社長(仮)の日記

1㎜、1g、1bitだけ気持ちが楽になるお話し

仲間の条件とは。

どうも、genseiです。

私と一緒に働いてくれる仲間の条件。
ひとつだけ挙げるとしたら、

能力・・・要らない
知識・・・要らない
意識・・・要らない
経験・・・要らない

私が、一番大切にしていること、

それは、

一緒に、
笑って、泣いて、喜んで、楽しんでくれる人。

つまりは、同じ夢に向かって、歩いてくれる人。

能力も知識も何も要らない。
足りないところ、苦手なところは、自分がやります。


夢が叶った時は、一緒に笑ってください。
夢に破れた時は、一緒に泣いてください。

ただ、
必ず、あなたに夢を見させてあげます。

我が社員に送った言葉でした。